仙台周辺のグルメ日記~たまに温泉時々マラソン~

仙台周辺のグルメ情報を中心に趣味の温泉(温泉ソムリエに認定)やマラソンについて発信し、仙台を中心とした東北の飲食店や温泉をPRできたらと思っております

コスパ最強牛タン 牛タン若@仙台泉中央

美味しいけど、財布に痛い、そんな牛タンをリーズナブルに食べたときは此処
泉中央駅から徒歩5分程の
牛タン若
f:id:dorasan1986x:20190506230032j:plain

メニューをみると、牛タン定食が1160円~で楽しめます
f:id:dorasan1986x:20190506230502j:plain

研究に研究を重ねて1160円!
本当に安いです
平成31年3月より、1360円に値上げされましたが、それでも安いと感じます。
f:id:dorasan1986x:20190506230637j:plain

実物はこちら
f:id:dorasan1986x:20190506230750j:plain
牛タンに厚みがあり、プリプリとした歯ごたえは勿論、焼き加減もgood!
味もお見事!!
f:id:dorasan1986x:20190506230853j:plain

牛タンをリーズナブルに楽しみたい時にオススメです。
その分、休日のお昼時は待ち時間が必要となります

店舗情報
仙台市泉区泉中央4-19-3
【平日】
昼:11:30~15:00
夜:17:00~22:00
ラストオーダー 21:30
【土・日・祝】
11:30~22:00
ラストオーダー 21:30