仙台周辺のグルメ日記~たまに温泉時々マラソン~

仙台周辺のグルメ情報を中心に趣味の温泉(温泉ソムリエに認定)やマラソンについて発信し、仙台を中心とした東北の飲食店や温泉をPRできたらと思っております

ボリューム満点のG系ラーメン! 麺屋 奏@古川

宮城県の古川で人気のラーメン屋、麺屋奏にきました
f:id:dorasan1986x:20190630172733j:plain
f:id:dorasan1986x:20190630172821j:plain

今回はG系ラーメンに挑戦すべく、豚そばを注文
f:id:dorasan1986x:20190630173007j:plain

お昼時でしたが、テキパキとしたお姉さんの案内でさほど待つことなく、ラーメンができました
f:id:dorasan1986x:20190630173219j:plain

麺は標準な200gですが、モヤシ等の野菜のボリュームで麺が見えません!ニンニクも入れました
野菜はシャキシャキして、どんどん食が進みます

f:id:dorasan1986x:20190630173430j:plain

麺は太麺で小麦粉の美味しさが口内に広がります
チャーシューも大きく、分厚いのが2枚のっておりしたました。

野菜、太麺、チャーシューどれもボリューム満点です
次はあっさりな奏そばを注文してみようと思います